2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラミーサファリの限定色を買いました

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)です。 今回はAmazonでたまたま見つけてかっこいいと思って買ったペンが あるので紹介していきたいと思います。 今回紹介するのはラミーサファリのボールペンの限定色 「オリジン ファースト テラレッド」というカラーです。 …

新商品uni‐ball one F

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)です。 今回はuniさんから新しく出た 「uni-ball one F」という商品を紹介します。 正直書いてみてかなりオススメだと思ったので紹介していきます。 まずは見た目から 元々、uni-ball oneというペンの上位互換になっていま…

伊東屋さんから出ているヘルベチカのシャーペンを紹介します

皆さんこんにちわ(^^) ori(オリ)と申します。 今回は伊東屋さんから出ているヘルベチカというシャーペンについて紹介します。 かなり書きやすくてオススメなので是非みていってください。 伊東屋さんは、銀座で有名だと思う文房具店です。 かなり面白いので…

カヴェコスペシャルのクリップを購入しました

皆さんこんにちは(*^^*) ori(オリ)です。 今回は前に紹介したカヴェコさんの「スペシャルペンシル」に別売りで販売されているクリップを購入しましたので、紹介していきたいと思います。 ↓カヴェコスペシャルの紹介はこちら bunnguzukikoukousei.hatenablo…

個人的に一番好きな筆箱「ノーマディック 二階建てペンケース」

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)です。 今回は、中学時代にずっと使っていた ノーマディックさんから出ている 二階建てペンケース pf-15 について紹介していきたいと思います。 まずは見た目から。 こんな感じで、私が使っているのはデニムっぽい感じ。(素…

振り子式!? ラミーロゴが使いやすい‼︎

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回は有名ってほどではないですけど、文房具が好きな人なら知ってる人もいると思う ラミー ロゴトライペン を紹介していきたいと思います。 とても魅力的なペンなので、是非最後まで読んでいってください。 …

野原工芸《私の好きなペン#3》

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回は私の好きなペンシリーズとして 野原工芸というシャーペンについて紹介していきたいと思います。 このシャーペンかなり人気かつ、私も好きなので紹介していきます。 まず野原工芸とは、長野県にある工芸さ…

ノートまとめでオススメ多機能ペン hi-tecc coleto (ハイテックCコレト)

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回は、ノートまとめでオススメなペンを紹介していきます。 授業以外にも、職場などでも使えると思いますので 是非みていってください。 今回はパイロットさんから出ているhi-tecc coleto(ハイテックCコレト)と…

カヴェコスペシャル《私の好きなペン#2》

皆さんこんにちわ(^^) ori(オリ)と申します。 今回は、カヴェコさんから出ている カヴェコスペシャル(ペンシル)について紹介していきたいと思います。 カヴェコさんについて https://preco-corp.co.jp/brand/kaweco/ さっそくレビューしていきたいと思い…

ラダイトさんのベンディペンケースがすごい‼︎

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回はラダイトさんから出ているベンディペンケース(デニム)を紹介したいと思います。 前にルポペンケースを紹介したのですが、かなり似ているところがある上に値段が安くなっているので 紹介していきたいと思い…

ボールペン界のTOPジェットストリームのプライム版とは

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回は、uniさんから出ているジェットストリームプライムという ボールペンについて紹介していきます。 (上:通常のモデル 下:プライム) さっそく紹介していきます。 まずは見た目から こんな感じでとてもス…

人気が高いルポペンケースの紹介します。

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回紹介していくものは,シーカンパニーさんから出ているルポペンケース2というものです。 ルポシリーズはYouTubeで調べてみてもかなり多くの方が紹介しています。 ルポ以外にも違ったペンケース(ボルボとい…

ロットリングラピッドプロ«私の好きなペン♯1»

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回から,私が持っている中から好きなペンを紹介していきたいと思います。 ♯1としてロットリングさんからでている ラピッドプロについて紹介していきたいと思います。 ロットリングとは ロットリングは,ドイ…

オススメの消しゴム

皆さんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回は、私がオススメする消しゴムについて紹介していきたいと思います。 さまざまな消しゴムを使ってきましたが、やっぱり消しやすい消しゴムの方がいいと思うので さっそく紹介していきます。(なるべく見か…