ラダイトロールペンケーススリム

皆さんこんにちはoriです。

今回はラダイトさんからでているロールペンケースを購入したので、紹介していきたいと思います。

かなりお洒落なので是非最後までみてください。

 

ラダイト ロールペンケース ミドル ランダムパッチワーク

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163640j:image

https://amzn.to/3IjHooP

まずは見た目から

こちらはロールペンケースということで巻物のようにクルクル巻いて出し入れをします

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163658j:image

普通のロールペンケースは紐で開かないように巻きますが、こちらはガチャベルト(ズボンのベルトみたいな感じ)で開かないように固定します。

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163727j:image

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163738j:image

そして中を開くとこんな感じです

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163758j:image

ペンなどを固定するところが二箇所と芯ケースなどの小物を入れるスペースがあります。

ペンを入れるところでは大体5本入ります(太さによって変わります)

それが二箇所なので合計10本くらい入ります。なので、かなり入りますね

クリップを止めるところも2つあるので、ペンの長さによって固定する位置も変えれます。

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163823j:image

そして一番右のスペースにはファスナーがあり、ここに小物を入れることができます。

個人的にはこのペンケースの最大の魅力だと思います。

普通のロールペンケースにはこのようなスペースがないので、消しゴムや定規が入れにくいというデメリットがあります。

しかし、このペンケースは収納するスペースがあるのでかなり使い勝手がいいと思います。

 

こちらの商品は1870円と、少し高いかもしれませんが

その価値は全然あると思います。

 

また、こちらのモデルはミドルということで

ひと回り大きいサイズもあります。

https://amzn.to/3BNdV46

カラーは合計4種類あります。

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225163934j:image

自分の好きなように中身を決められるので、使っていてとても楽しいですw

 

では。