ラダイトさんのベンディペンケースがすごい‼︎

皆さんこんにちは(^^)

ori(オリ)と申します。

 

今回はラダイトさんから出ているベンディペンケース(デニム)を紹介したいと思います。

前にルポペンケースを紹介したのですが、かなり似ているところがある上に値段が安くなっているので

紹介していきたいと思います。

 

まず、軽くラダイトさんについて紹介していきます。

株式会社 ラダイト

広島県にあり、ペンケースやシャーペン、バックなどを売っています。

ほんとにお洒落なものばかりなので、是非チェックしてみて下さい。

ラダイトさんのウェブショップ

https://luddite.thebase.in/

 

では、紹介していきます。

まずは見た目から



f:id:bunnguzukikoukousei:20210908111016j:image

こんな感じでデニムで作られています。

すごいお洒落じゃないですか?

 

 

こちらはパッチワークという柄なのですが、

f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125259j:image

他にもデニムの柄があるのでお好きな柄を選んでみてください。




f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125416j:image

中を開くとこんな感じ

(両端のボタンで止めてあります)

 

中はポッケが左右2つ、真ん中に1つあります。

ルポペンケースと比べると幅広いので、写真のように2本入ります。

 

ここで注意点がいくつかあります。

まず、クリップで刺さないとペンが落ちてしまいます。


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125705j:image


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125716j:image

(ルポペンケースの場合はフラップがついているので、落ちることはないです)


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125610j:image
 

次に、こちらはボタンで止める方式なので

両端のポッケは下まで刺そうとすると下にあるボタンと干渉してしまいます。


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125810j:image

なので、短いペンやペン先が長くない(一般筆記用)を刺すといいと思います

  ⬇クリップを奥まで刺すと


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907125851j:image

⬇(私の場合は横に少しずらして入れています)


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907130000j:image

 

 

 

横にはファスナーが付いていて開けると


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907130028j:image


f:id:bunnguzukikoukousei:20210907130039j:image

ペンやシャー芯、定規など色々入ります。

ルポペンケースよりも広いので、結構何でも入ります。

 

値段は1,980円になっています。

学生ならルポペンケースよりは出せる金額かなと思います。

Amazonリンク

https://amzn.to/2YCsqbz

楽天リンク

https://item.rakuten.co.jp/tsstationery/10000296/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_103_1_10000645

 

以上となります。

デニムのデザイン好きすぎます。

気になった人はチェックしてみてください。

では。