2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新商品】クルトガアドバイス アップグレード0.3

皆さんこんにちはoriです。 今回はクルトガアドバンスに新しく0.3mmが登場したので買ってきました。 私はクルトガが好きなので見逃す訳にはいきません‪w では早速紹介していきます。 見た目 今回買ってきたカラーはブラックとアイボリーです。 (買った2本は通…

中学ほぼビリから高校まで

今週のお題「試験の思い出」 皆さんこんにちはori(オリ)です。 はじめましての方が多いと思います。 いつもは主に学生さんに向けて文房具について書いてますが、 テーマが「試験の思い出」ということで、 私は今高校二年生なので、ちょうどいい機会かなと思…

ワイスタジオ 真鍮芯ケース を紹介します‼︎

皆さんこんにちはoriです。 今回はAmazonで少し前に購入したワイスタジオの真鍮芯ケースを紹介していきたいと思います。 かなり高級なものですが、買って満足しているので紹介します。 ワイスタジオ 真鍮 芯ケース https://amzn.to/3peCLVz こちらが今回紹介…

ラダイトロールペンケーススリム

皆さんこんにちはoriです。 今回はラダイトさんからでているロールペンケースを購入したので、紹介していきたいと思います。 かなりお洒落なので是非最後までみてください。 ラダイト ロールペンケース ミドル ランダムパッチワーク https://amzn.to/3IjHooP…