ワイスタジオ 真鍮芯ケース を紹介します‼︎

皆さんこんにちはoriです。

今回はAmazonで少し前に購入したワイスタジオの真鍮芯ケースを紹介していきたいと思います。

かなり高級なものですが、買って満足しているので紹介します。

 

ワイスタジオ 真鍮 芯ケース

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225162352j:image

https://amzn.to/3peCLVz

こちらが今回紹介する商品になります。

先ほどから書いていますがこちらは真鍮でできています

(真鍮とは銅と亜鉛を混ぜ合わせた合金のことで,5円玉にも使われています)

 

かなり高級感がありますがこちらの商品なんと2500円もするんです…

芯ケースで2500円はなかなか勇気いりますよね

これは完全に趣味の領域ですねw

 

では詳しく見ていきます

 

使い方としてはネジを回して芯を出します

ゴムパッキンも付いているので勝手にネジが緩くなって中身が出てしまうということは無いと思います。

真鍮なので重さが13gもあります(かなり小さいですが)

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225162451j:image

かなりコンパクトなので筆箱にも入れやすいです

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225162540j:image

こんな感じである程度どこにでも入ります

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225162516j:image

一般的なケースと比べるとかなりコンパクトです

 

カラーは基本この色だけですが、何回か限定色もでています。

f:id:bunnguzukikoukousei:20220225162900j:image

Amazonでは約2000円ほどで買えますので気になった方は是非チェックしてみてください。

https://amzn.to/3peCLVz

 

では。