2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通常モデルの磁ケシとノック式を比較していきます(^^)

皆さんこんにちは ori (オリ)と申します。 今日,マスクを買いに100均(セリア)に行ったのですが ついでに文房具コーナーに寄ってみたら クツワさんから出ている磁ケシを見つけました。 定価は確か300円ほどだった気がしますが、200円で売っていました。 私は…

魅力の塊‼︎ LAMYSafari万年筆の紹介(初心者でもなるべくわかるように) 

みなさんこんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 突然ですが,みなさんは万年筆というものをご存知ですか? 名前は知ってるけど使ったことが無い。 と、いう人も多いと思います。 今回は,その万年筆について紹介していきたいと思います。 詳しいレビューに…

私の筆箱について紹介します(^ ^)

こんにちは(^^) ori(オリ)と申します。 今回は私の筆箱について紹介していきたいともいます。 今、私は高校生なのですがやっぱり学生が一番使うのは文房具だと思いますので 是非参考にしてもらえると嬉しいです。(自己満注意) Amazonで購入することが出…

初めまして‼︎(文具などについてあげていきます)

はじめまして そこら辺にいるごくごく普通の高校生、ori(オリ)と申します。 私は文房具が好きなのですが、皆様はどうですか? 私はこのブログで ⚪︎文房具に興味ない人には魅力を伝えたい! ⚪︎文房具が好きな人とは趣味を共有していきたい! と、思って…