sotさんのプエブロレザーペンケースを購入しました

皆さんこんにちはoriです。

今回はついにsotさんのペンケースを買ってしまいました…

ずっと欲しかったペンケースだったので

今回はこのペンケースの良さを皆さんにも伝えられたらいいなと思います。(今回は開封とちょっとした詳細だけを書くので、詳しいレビューは使っていってからにします<(_ _)>)

ではさっそく見ていきます。


f:id:bunnguzukikoukousei:20211227112424j:image


f:id:bunnguzukikoukousei:20211227112453j:image


f:id:bunnguzukikoukousei:20211227112839j:image

 

 


f:id:bunnguzukikoukousei:20211227112902j:image

ってことで今回は

Sotさんのプエブロレザーペンケース(ダークブラウン)を購入しました。

 


f:id:bunnguzukikoukousei:20211227113240j:image

⬆中はこんな感じです。

 

入れるとこんな感じになります。
f:id:bunnguzukikoukousei:20211227113629j:image

 

まだ届いてばかりなので詳しいことはまだ書けませんが、使っていってまた紹介していきたいと思います。

詳細だけ書いておきます💦

【Sot】プエブロレザーペンケース

   値段:15,000+税

   カラー:ダークブラウン(ほか2色あります)

  購入方法:公式オンラインサイト

  購入から約3日ほどで届きました。

⬇公式オンラインサイト

プエブロレザーラウンドファスナー ペンケース | sot online store

楽天リンク

こちらから